焙煎工場さかいち | 日記 | 自転車好き

癒しの一杯できました!

Top >  日記 > 自転車好き

焙煎工場さかいち の日記

自転車好き

2011.01.20

工場長は野球、漫画、歴史、そして自転車が好きなのですが、そのせいか
自転車の好きな人が多くお客様としていらっしゃっていただいてます。
現在寒さと怪我のため上野駅からの自転車通勤をストップしてしまっているのですが、
3月には復活できるようにしたいと思っています。
それでは、ということではないのですが、お店の看板として何かないかな?
とずっと考えていたのですが、「焙煎工場さかいち自転車」の製作を計画しました。
まだ構想だけですが、3月には通勤用及び看板としてお店の顔になればと思います。

日記一覧へ戻る

【PR】  美容室 calm  有限会社 石田商店  台湾料理宴天下矢板店  行成(こうせい)治療院  HAIR STAGE BLOOM